旅の相棒

人生って旅

生活、仕事、遊びいろいろ混ざって人生。

笑いありの悲しみありのデコボコな旅ですよね。

そんな自分の人生に一生付き合える相棒って必要ですよね。

私は椅子ならこれとか、筆記用具ならこれとか、それぞれのカテゴリーであるんです。

愛着のある、なぜか愛してやまない相棒。

でも不便だったり、面倒だったりするんだけど・・・

でも大切に使う。ここってすごく大事なポイントですね。

お金じゃないんですよね。なんかしっくりくるやつ。

そんなやつと旅するとそれだけで満足してしまう。なんなんでしょうかね。

家具や道具、趣味の世界のバイクや自転車すべて。そんな愛されるものを作りたいし考えたい。

素敵な相棒に囲まれて暮らせるなら最高。

人生は旅。旅の素敵な相棒が提案できると最高です。

 

関連記事

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

PAGE TOP